Yamatiku/RE住むスタジオ

  • honne_main
  • honne_main
  • honne_main
  • honne_main

中古住宅を自分好みにデザインして暮らす「リノベーションハウス」

【リノベーションは都心だけでなく、実は新潟でもできるんです】

『Yamatiku/RE住むスタジオ』とは?
中古住宅を自分好みにデザインして暮らす「リノベーション」は、
現代の住宅事情にフィットした住まいのつくり方として、
徐々に人気を集め、新築や賃貸と並ぶ、ひとつの選択肢として、高い注目を集めています。
その一方で、まだまだその仕組みや魅力が広く浸透していないことも事実。
「興味はあるけど一歩を踏み出せない」という方も多いのでは。

♦RE住むリノベーションの特徴

①物件探しから施工・アフターケアまでワンストップ
不動産屋さんを巡って立地や面積、諸条件を満たした中古物件を探し出し、
好みの建築家と会い、施工業者と打ち合わせをして…という
リノベーションの煩雑さをワンストップのサービスで解決。
必要なことは全て『RE住むRENOVATION』で完結できます。

②あなたらしさが選べるリノベーションスタイルをご用意
シンプルな標準仕様「スタンダード」に加え、オプション仕様の7つの「+スタイル」や、
話題のクリエイターたちとのコラボレーションなどから誕生した特別仕様「スペシャル」などをご用意。
さらに、床や壁の素材など、細部にわたってこだわりを追求することも可能です。

③選べるリノベーションスタイル
『RE住むRENOVATION』は、わかりやすいサービスのかたちでグッドデザイン賞を受賞したパッケージ商品。
シンプルでわかりやすいメニュー構成と、従来のフルリノベーションに比べ、
リーズナブルで明解な価格を実現し、コスト面でお客様を悩ませることがありません。

♦価格の仕組みをチェックする
全国にリノベ相談ができる『RE住むスタジオ』を展開

リノベしたくても対応してくれる会社は都心ばかり…とお嘆きだったお客様のご要望を叶えるために、
全国100店舗の「RE住むスタジオ」を展開しています。
今後、1000店舗を目指し、全国どこでもリノベーションが楽しめる体制を構築していきます。

新潟県内、長岡のリノベーションは、
『Yamatiku/RE住むスタジオ』にお任せ下さい(^^)

会社概要

会社名 Yamatiku/RE住むスタジオ
本社所在地 〒940-2035 新潟県新潟県長岡市関原町3-125
問合せ先電話番号 0258-86-7700
営業時間/定休日 営業時間:8時~18時

定休日:日曜日・年末年始・お盆
施工可能エリア
  • 中越

会社紹介

当社の強み いつの時代も『新しい産業・デザイン・考え』というのは変わっていきます。
今、新しくても来年『遅れてる~』と、はやい速度で流行は変わります。
住宅市場も同様で、昔みたいに『大きくて庭がある一軒家がいいわ』というニーズも減り、
どちらかというと付加を極力取り除きシンプルでかっこいいスタイリッシュさが求められています。
お金がかかる大きい家より空き家でも自分たちでカッコよくいじるなんて最近のお洒落マダムの光景です。
『自分らしさ』を求める現代、狭いのが悪いのではなくカッコよく住みやすいことが一番と考えます。
空き家問題は日本各地で高齢化が進む今、避けて通れることでは決してありません。
昔の良き材料、柱、梁は空き家だからと言って侮れません。
中をみて汚くても躯体はしっかりしているかもしれません。
『築30年だしな~』は間違いです。躯体はしっかりしているかも知れません。
空き家再生プロジェクトと共に、もっとカッコイイリフォームがしたい方は
リノベーションをぜひ、おすすめ致します。
坪単価
  • 50万
  • 60万
建築許可番号 建設業 新潟県知事 般-26 第 44703 号

一級建築施工管理技士1名
二級建築施工管理技士2名
オフィシャルサイト

担当者紹介

山下 美夏

弊社RE住むスタジオ長岡西もリノベーションをしたオフィスです。
ぜひ一度覗きに来てくださいね。

リノベーションについて動画でご覧区ださい♪
【公式】RE住むリノベーション 「AM6」篇 30secで検索