奥様のいいわね!!がいっぱい!「ママ想いの家」

honne_main
イベント名 奥様のいいわね!!がいっぱい!「ママ想いの家」
日時 2017年5月13日(土)~28日(日) 10:00~18:00
場所 柏崎市柳田町5番55号
奥様の《いいわね❕❕》がいっぱい!
一日の中で家事に費やす時間はとても多いと思います。
そんな大変な家事を少しでもスムーズにこなせるよう、
家事動線のとても良い間取りになっています。
建築を検討されている方は、間取りの参考にも
是非お気軽に一度見学に来てみて下さい!

アイフルホーム長岡店・柏崎店

【9年連続キッズデザイン賞受賞】子どもにやさしい=皆に優しい住まいづくり

「バリアフリー」「ユニバーサルデザイン」 住まいが、家族にもっとやさしくなるために、日本の家づくりは進歩を重ねてきました。 しかし、従来のユニバーサルデザインの家は“大人目線”でつくられた住まい。 大人のサイズが基準になっていることが多く、 “子どもの”立場で考えると、まだまだ様々な工夫が必要です。 子どもは“小さな大人”ではなく、 大人には見えないものを毎日たくさん発見する目があり、 子どもの見え方、世界があります。 それをふまえた家かどうかで、理想の住まいは全くちがうカタチになります。 私たちアイフルホームは、子ども目線で家族の安全を考え、 子ども目線で、家族の時間と、家族の関わりを一つ一つ見つめ直しました。 「キッズデザインの家」、 それは子ども目線の追求から生まれた家。 そしてもう一歩踏み込み、家族に寄り添い、家族を支える “みんなにやさしい”住まいです。